タブロイドも食傷気味でしょ……

もううんざり! ジャスティン・セレーナ劇場にファンがブチギレ

SelenaGomez02.jpg
ジャスティンが完全に振りまわされてるよね

 今年1年、破局・復縁を目まぐるしく繰り返してきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。12月に入り再び破局説が流れたが、クリスマスという一大イベントの直前にいちゃつく姿をパパラッチされ、ラブラブモードで年を越すとみられている。この状態に、宿敵セレーナとの別れを期待し続けてきたジャスティン・ファンはプッツン。Twitterでは「うんざり」「偽りの関係だ」と祭り状態になっている。

 2012年、最もタブロイドを振り回したカップルといっても過言ではない、ジャスティンとセレーナ。交際が発覚した10年12月当初から、ジャスティンの方が2歳年上のセレーナにベタ惚れだと伝えられており、昨年8月以降、繰り返し見舞われた破局危機も、「初恋の君」を失いたくないジャスティンの大きな愛の力で乗り越えてきた。


 今年夏に、セレーナの出世作であるディズニードラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の映画化が決定し、彼女が多忙を極めるようになると2人はますますすれ違うようになり、破局報道がヒートアップ。11月初めにセクシーなウエイトレスたちがサービスするチェーンレストラン「フーターズ」で、一人寂しくチキンを食べる姿がパパラッチされたジャスティンだが、その後、毎年恒例となっているビクトリアズ・シークレットのファッションショーにアーティストとして出演し、モデルたちと仲良しに。もともと健康的でセクシーな女の子が好みのジャスティンは、ミランダ・カーやバーバラ・パルヴィンたちを目の前に大はしゃぎしていたと伝えられ、写真も公開された。セレーナがこれに激怒し、タブロイドだけでなく大手マスコミも2人は決定的に破局したと報道した。

 初恋の君に振られて激しく落ち込んでいたジャスティンだが、2年間にわたり、セレーナとのキスやハグを見せつけられてきたジャスティンの熱狂的なファンたちは、破局を歓迎。ジャスティンの浮気相手だとゴシップされたヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズのバーバラも、「ツーショット写真は、彼がそこにいたから撮らせてもらったの。みんなだってそうするでしょ?」「お願いだから落ち着いて。彼は、あなたたちのものよ!! どうぞっ」とTwitterで疑惑を否定し、ファンへの配慮を見せた。

 ジャスティンとセレーナはクリスマスに向けて復縁するのではと懸念する声も出ていたが、12月半ばにジャスティンがセレーナの元カレである「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニックと遊び、セレーナの電話に出なかったため彼女がキレたと報道された。その後、セレーナが一人寂しくジャスティン御用達の「フーターズ」でバッファローウィングをヤケ食いしていたと伝えられたため、ファンはすっかり安心していたのである。

 だが、そんなファンの期待を裏切るかのような写真が23日に流出。ユタ州ソルトレイクシティ空港の待合ロビーで、椅子に座るジャスティンの膝にセレーナが乗り、見つめ合ったりキスしていたところを撮られてしまったのだ。2人は、セレーナの大親友であるテイラー・スウィフトと彼女の交際相手ハリー・スタイルズと、ソルトレイクシティのスキーリゾートでWデートしていたとも報じられ、ジャスティン・ファンの堪忍袋の緒がとうとう切れてしまったのだ。

 彼女たちは、ジャスティンが22日にツイートした「ハッピー・タイム」というのん気な言葉に刺激されたのか、「もう、うんざり!」と怒りをあらわにし始めた。怒りの矛先はセレーナに向いているものが多く、「自分の友達や家族のところに戻りなさいよ。ジャスティンの喉から舌を抜き出して。呼吸させてあげてよ」という際どいツイートも登場。美容整形の女王的存在であるジョアン・リバースの名を出し、「ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス。あなたたちの関係ってジョアン・リバースの顔よりもフェイク、偽りのものだわ」と切り捨てたツイートも。「2人はかわいいカップルだと思うけど」という意見も書かれていたが、怒りまくるファンの声にかき消されており、Twitterはちょっとした炎上状態となっている。過去には「殺してやる」と脅されているセレーナだが、またこの手の過激な攻撃を受けるのではないかと懸念されている。

 ファンの怒りは治まりそうにないが、ジャスティンはセレーナと一緒にいる時が一番幸せそうであり、これからもわが道を突き進みそうである。彼の口からファンに向けて、セレーナとの現在の関係を説明するのが一番よいのだろうが、まだ18歳の彼にそれを求めるのは酷なことなのかもしれない。

 25歳で結婚したいと宣言しているジャスティン。もしそれが実現するなら、彼のファンはあと7年は振り回されそうである。

私も山田優・小栗旬劇場のとき、どーでもよすぎて鼻ホジってた

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

もううんざり! ジャスティン・セレーナ劇場にファンがブチギレのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!