その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・相葉雅紀、誕生日であるクリスマスイヴを過ごす相手とは?

嵐・相葉雅紀、誕生日であるクリスマスイヴを過ごす相手とは?

 嵐・相葉雅紀が23日、東京・台場のフジテレビで、自身が主演する新ドラマ『ラストホープ』のPRイベントを行い、同ドラマのポスターのお披露目を行った。最先端医療を行う医師を演じる相葉は白衣姿で登場。司会者に「白衣はどうですか?」と聞かれると、「逆にどうですか? 大丈夫ですか?」と少し心配そうな表情。相葉は「お医者さんという生き死の一番近くにいる役で、最初は難しいのかなと思っていたのですが、いざ撮影に入るとわりと楽しくやれている感じがします」と話しつつも、難しい医療用語を覚える苦労を明かした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉雅紀、誕生日であるクリスマスイヴを過ごす相手とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!