演歌界では紅白威力は絶大なんですよ

“おまけ”に成り下がった『紅白』、目指す手法は「いきものがかり」!?

“おまけ”に成り下がった『紅白』、目指す手法は「いきものがかり」!?

 「目玉がない」といわれている今年の『NHK紅白歌合戦』。本番まであとわずかというタイミングで、ようやくMISIAや矢沢永吉などの「隠し球」が報じられるようになった。しかし音楽関係者いわく、「アーティストから見ると、昔より『紅白』の魅力は減っています。むしろ“おまけ感覚の出演”と考える関係者は多いですよ」という。ブランド力が落ちたともいわれる、『紅白』の舞台裏を探った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“おまけ”に成り下がった『紅白』、目指す手法は「いきものがかり」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! MISIANHKいきものがかり矢沢永吉紅白歌合戦のニュースならサイゾーウーマンへ!