[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

「父ちゃん怖いの?」、成長著しい3歳の娘に慰められるオレ!

「父ちゃん怖いの?」、成長著しい3歳の娘に慰められるオレ!

 11月の3連休に久々に旅行しました。今回は那須高原に2泊3日です。2年前に1度行ったんですが、ココがまだ1歳ということもあり、赤ちゃんペンションに泊まって「那須りんどう湖ファミリー牧場」で魚にエサあげたくらいしか覚えてないんです。たぶんココは寝てるか泣いてるかのどちらかだったと思うんだよね。ココも3歳になって遊びの幅が広がってきてるし、1歳の時に行った場所にもう1度行ってみようということで那須高原にしたってわけです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「父ちゃん怖いの?」、成長著しい3歳の娘に慰められるオレ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!