マイリー本人もコメント

「マイリーとテイラー、どっちがあばずれ?」ツイートでファン紛糾

「マイリーとテイラー、どっちがあばずれ?」ツイートでファン紛糾

 先週末、マイリー・サイラスとテイラー・スウィフトのファンがTwitterで火花を散らす騒ぎが起こった。きっかけとなったのは、人気エンターテインメントサイトの特派員のツイート。マイリーとテイラーの写真を載せて「どちらが真のあばずれか」を問いかけたところ、マイリーのファンは大喜びし、テイラーのファンは激怒したのだ。マイリー自身も「大爆笑しちゃった。ありがとう!」と反応し、テイラー・ファンのさらなる怒りを買っている。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「マイリーとテイラー、どっちがあばずれ?」ツイートでファン紛糾のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブテイラー・スウィフトマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!