ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

総動員数116万人! 嵐が充実の1年を振り返る

2012/12/17 14:00
jarashi02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 現在5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』で全国主要都市を回っている嵐が、東京ドーム公演2日目となる14日、公演前に会見を行った。そこで、「この1年を漢字1文字でたとえると」と聞かれたメンバー。櫻井翔は「『輪』。五輪もそうですし、『ワクワク学校』では東京、大阪、宮城、福島と回ることができ、ファンからファンにうまく橋渡しができました」と、五輪と橋渡しという例を挙げて「輪」とうまいこと表現。大野智は「『初』。海外によく行ったのも初めてだし、振り付けをたくさんやったのも新しいことでした」と、充実した一年だったようだ。

 相葉雅紀は、漢字1文字というお題があるにも関わらす、「一緒」と2文字で回答。メンバーにツッコまれ、報道陣に笑いが起きる中、「じゃあ一言で」と、ひとりだけ一言コメントに変更し、「コンサートなどでファンのみんなや、メンバーとたくさんの時間を一緒に過ごせた1年だった」。一人だけ違う表現方法だったが、気持ちがこもったコメントだった。

 二宮和也は「『集』。コンサートで多くの人と楽しい思い出ができました」と、現在のツアーも楽しんでいるようだ。松本潤は今回の……

最終更新:2017/12/20 11:19
アクセスランキング