読者プレゼント

2013年もアゲアゲ★沖縄消防士のマッチョバディカレンダーをあげちゃう!

2012/12/15 21:00
okinawaffcp.jpg
「沖縄FFCP」沖縄消防士カレンダー2013 公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 今年も残すところ、あと数週間。皆さん、来年のカレンダーはもう用意できましたか? 「まだ来年のことなんて考えられないわよ!」という大忙しのサイ女読者の皆さんのために、今回サイゾーウーマンは、「沖縄消防士カレンダー2013」をご用意しました!

 沖縄の消防士たちが鍛え上げた肉体美を披露する、この「沖縄消防士カレンダー2013」。街行く男がすべてチュロスのように見えてしまうほどの、もりもりっとした筋肉、そして、つややかな褐色のバディ!……一瞬、「……まっ」と顔を赤らめ、顔を手で覆ってしまう淑女も、指の隙間からその裸体にKU・GI・DU・KEになってしまうこと請け合いです。

 今まで、会社の取引先からもらった「世界の風景カレンダー」や、近所の薬局でもらった「子犬カレンダー」といった、毒にも薬にもならないようなカレンダーを使っていたあなたにこそ、ぜひ「沖縄消防士カレンダー」をオススメします。仕事で疲れた時、家事で疲れた時、不意に視界に入る、わがままバディに、女性ホルモンがふつふつと沸騰、生きる力がみなぎってくるはず。ドモホルンリンクルより、ずっとご利益ありそう~!!

 今回は、「沖縄消防士カレンダー2013」を3名の方にプレゼント。あなたの2013年をアゲアゲにしてくれるカレンダー、ぜひ当てちゃってちょうだい! どれだけ日常に疲れているか、メッセージを添えて、どしどしご応募ください!

最終更新:2013/01/04 22:34
アクセスランキング