ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞のアノ人がサンタ? Jr.浜中文一が語った感動のエピソード

2012/12/21 14:00
kanjani01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 「duet」(ホーム社)2013年1月号の表紙は、Hey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴です。2人は来年1月12日の放送予定の『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』(日本テレビ系)に出演するとあって、アイドル各紙でもグループとは別にインタビューを受けるなど、大忙し。睡眠不足や体調管理が気になるところですが、有岡によると、「舞台『ジャニーズ・ワールド』の昼公演と夜公演の間に、知念(侑李)がオレと(岡本)圭人の楽屋に遊びに来たんだ。(略)知念がふざけてオレのひざの上に頭を乗せてきて。そのまま寝ちゃったんだよ。じつはあのとき、知念があまりにも気持ちよさそうに寝てたから、そのままにしてあげた」と逆にメンバーを安眠させているというお人よしぶり。しかし、ジャニーズタレント同士で膝枕をしてあげているという画は、ファンでもドキドキしちゃいますね。

 今月号ではジャニーズJr.24人が登場し、恋に落ちるシチュエーションや彼女ができたらしたいことを語っています。ローティーンも多いJr.の面々、阿部顕嵐のように「恋に落ちたこと、ないんだよなぁ…。かわいいなーって思うのは、守ってあげたくなるようなコ」という素直な意見がある中で、高橋颯は「人間観察が好きなんだ。その中で、ピンとくる人がいたら、ジーッと見つめる。で、その人と目が合っちゃったらアウト……

最終更新:2017/12/20 11:19
アクセスランキング