その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞のアノ人がサンタ? Jr.浜中文一が語った感動のエピソード

関ジャニ∞のアノ人がサンタ? Jr.浜中文一が語った感動のエピソード

 「duet」(ホーム社)2013年1月号の表紙は、Hey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴です。2人は来年1月12日の放送予定の『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』(日本テレビ系)に出演するとあって、アイドル各紙でもグループとは別にインタビューを受けるなど、大忙し。睡眠不足や体調管理が気になるところですが、有岡によると、「舞台『ジャニーズ・ワールド』の昼公演と夜公演の間に、知念(侑李)がオレと(岡本)圭人の楽屋に遊びに来たんだ。(略)知念がふざけてオレのひざの上に頭を乗せてきて。そのまま寝ちゃったんだよ。じつはあのとき、知念があまりにも気持ちよさそうに寝てたから、そのままにしてあげた」と逆にメンバーを安眠させているというお人よしぶり。しかし、ジャニーズタレント同士で膝枕をしてあげているという画は、ファンでもドキドキしちゃいますね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞のアノ人がサンタ? Jr.浜中文一が語った感動のエピソードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!