再教育は性的指導!? 軍隊基地で働く女子の『ドS軍服―俺に服従しろ』

 少女マンガやTLではお馴染み、「ドSな俺様に振り回されて大変なの……だけどこんなに愛されちゃって幸せ!」という設定。「ドS」のサジ加減は作品によって異なりますが、「ドS」濃度が濃い職業ならば、軍隊でしょう。映画『G.I.ジェーン』、『フルメタル・ジャケット』など軍隊モノ作品からも、上官のSっぷりが伺えますよね。そして、ついにTLにもそんなドSタイトルが登場しました。今回紹介する作品は、その名も『ドS軍服―俺に服従しろ』。

 航空自衛隊の食堂で働く留来は、イケメンで仕事もできる花形パイロット2人組・通称ダイナグに、「ご飯を残さず全部食べなさい!」と説教をしたことで2人に目を付けられてしまう。「再教育」と称して、2人から性的な指導をされるうちに「M」として開発されていく留来。ダイナグのサディステイックな欲望のはけ口として、再教育は次第に激しくなっていく――。

 作中のセリフは本格的で、「ML資格取得」「4機編隊長資格取得のFLP訓練」など耳慣れない単語も登場。さらにはパイロット姿や陸上勤務中の制服姿など軍隊好きにも楽しめる作品です。そして今ならこの作品の1巻が、電子書籍サイト「Renta!」にて無料で丸ごと読めるキャンペーンを実施中。必要なのは簡単な会員登録だけ。並のドS設定では物足りなくなった人にオススメです!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク