読者プレゼント

そうだ、高いところに上ろう! 東京タワー大展望台ご招待券プレゼント

2012/12/08 21:00
tokyotower.jpg
東京タワーオフィシャルホームページより
※こちらの応募は締切りました。

 年末のイベントラッシュで世間が騒いでいる中、特にこれといって予定もなく、サイゾーウーマンをぼうっと眺めているそこのあなた。「寒いしどこも出かけたくない」と口では言いながら、心の奥底では、どこかでぱーっと遊びたい……と思っているのではないでしょうか。どうです、ここはいっちょ、高いところに上ってみませんか? 今回、東京タワーの大展望台ご招待券をご用意しました!

 東京タワー……いわずもがな、東京の名所の1つですが、皆さんは実際に訪れたことはあるでしょうか。今年、スカイツリーが開業しましたが、こっちの大展望台だって負けてはいません。そこからの眺めは、「あれ、東京ってこんなに素敵な場所だったんだ!」と思うこと請け合い。ほかにも、さまざまなアミューズメント施設が集っていますが、やっぱりオススメなのは蝋人形館。世界各国の偉人の蝋人形が一堂に集結するというシュールな空間は、一見の価値有です。公式ホームページによると、宇宙飛行士の毛利衛さん・向井千秋さんの蝋人形が特に人気なんだとか。

 それに、可愛いゆるキャラ「ノッポン兄」と「ノッポン弟」も東京タワーの魅力の1つ。先日、サイゾーウーマンで、取材をしたところ、兄の好きなアーティストが、「浜田省吾」であることが発覚。ハマショー好きの読者の方は、俄然興味が引かれたのではないでしょうか。

 今回は、東京タワーの大展望台ご招待券を3組6名様にプレゼント。2人で行ってもいいですし、1人で2回行ってもOK! 東京タワーを満喫するには、1回行くだけでは足りないですからね。年末に予定が全然入っていないというサイ女読者の方は、ぜひ奮ってご応募ください!

※有効期限は、2013年6月30日まで

■お知らせ
みんなの東京タワー展
12月5日(水)~11日(火)
西武池袋本店 6階(中央B7)=アートギャラリー 入場無料
12月12日(水)~24日(月・祝振)
西武池袋本店 6階・7階(中央A6)=特設会場
<関連催事>
12月12日(火)~25日(火)
東京タワーフットタウン3階タワーギャラリーにて、「東京タワー3Dフォトスタジオ」サービス(有料)を設置。

最終更新:2012/12/21 22:37
アクセスランキング