その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】俳優としてもエリート! いいとも青年隊の真田佑馬

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドル
として輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.
<アイドル・俳優・大学生!Jr.1忙しい20歳>
真田佑馬(さなだゆうま)

【性格・来歴】

 1992年11月21日、真田家の長男として生まれる。赤ちゃんとしては頭が大きかったらしく、産み落とすまで、お母さんは苦しんだようだ。その後すくすく育ち、初恋はなんと幼稚園時代。担任の先生を好きになったのだが、とにかく恥ずかしくて、話しかけられるだけで顔を赤らめていた。このシャイなところは今でも少し残っており、初めて会う人には照れてしまう。小学校に上がると、そんなシャイBOYも仲間と秘密基地を作ったり、いたずらをしたりとヤンチャぶりを発揮。雨の日まで公園で遊んでいたというから大したもの。

 小学校卒業の少し前、2004年2月15日にジャニーズ事務所に入所。いきなりこの年、単発ドラマ『四谷くんと大塚くん/天才少年探偵登場の巻』(TBS系)に重要キャラクター・四谷進役として抜擢。翌年には、『1リットルの涙』(フジテレビ系)に出演。難病と闘う姉(沢尻エリカ)を支える弟・池内弘樹役を演じ……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ジャニーズJr.青田買い】俳優としてもエリート! いいとも青年隊の真田佑馬のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!