その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】俳優としてもエリート! いいとも青年隊の真田佑馬

【ジャニーズJr.青田買い】俳優としてもエリート! いいとも青年隊の真田佑馬

 1992年11月21日、真田家の長男として生まれる。赤ちゃんとしては頭が大きかったらしく、産み落とすまで、お母さんは苦しんだようだ。その後すくすく育ち、初恋はなんと幼稚園時代。担任の先生を好きになったのだが、とにかく恥ずかしくて、話しかけられるだけで顔を赤らめていた。このシャイなところは今でも少し残っており、初めて会う人には照れてしまう。小学校に上がると、そんなシャイBOYも仲間と秘密基地を作ったり、いたずらをしたりとヤンチャぶりを発揮。雨の日まで公園で遊んでいたというから大したもの。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ジャニーズJr.青田買い】俳優としてもエリート! いいとも青年隊の真田佑馬のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!