ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「2人で乳首を立たせ合ってた……」亀梨和也のイケない手ほどき

2012/12/05 14:00
jkamenashi04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 12月2日の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也が出演。この日は12月15日から公開の映画『妖怪人間ベム』で共演した杏や鈴木福と共に、映画のまんまの妖怪メイク&衣装で登場しました。

 全員が着席すると、ドラマに関連した質問がされます。まずは「家にある恐いもの」を聞かれた面々。ほかの2人は自分の顔拓や窓が恐いと言っていましたが、亀梨が恐いものは意外にも「CD」。ここで亀梨の部屋の写真が画面に現れます。そこには、壁にそってうずたかく積まれたCDが。亀梨はどうやら「これはいつ崩れるんだろう」とビビっているらしいのです。買ったばかりのCDが下の方にあったりするそうで、そんな時は一生懸命上を押さえながら引っ張るのだとか。でも「たいてい失敗する」と亀梨。上に積まれているものを一度持ち上げた方が楽に取れるだろうに、結構面倒くさがりなようです。MCの藤木直人からも「CDラック買えばいいのに!」と至極まっとうなツッコミを入れられていました。

 また、幼い鈴木が金縛りにあったという話をすると、「金縛りはありますね」と亀梨。KAT-TUNのライブツアー後のこと、亀梨がホテルの部屋で眠っていると、そのホテルにはメンバー5人しかいないはずなのに、なぜかJr.の子たちの声が……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング