その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智は“ご当地ヒーロー担当”!?

大野智は“ご当地ヒーロー担当”!?

 嵐が「日本の未来を明るくするには」をキーワードに全国各地を旅するドキュメンタリー『嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう』(NHK)の第2弾の制作発表が29日、東京・渋谷の同局で行われた。昨年11月に放送された第1弾は、1回の放送分で全メンバーの旅を放送したが、今回の放送はひとりずつの特集になるため、全5回の放送となる。  放送1回目の担当は、相葉雅紀。プライベートでも行ったことがあり、好きな島であるという沖縄県宮古島で、風力や太陽光などの自然エネルギーの施設やエコカーを作っている高校生を訪ねた。相葉は「僕と比べると、今の高校生ってすごく頭がいい」と、正直な感想を述べた。また、宮古島の水不足を解消した功労者について、「ほんとすごいんですよ! 僕は宮古島で“伝説のレジェンド”に出会いました」と興奮ぎみに話したが、伝説とレジェンドは同じ意味のため、メンバーから「言ってることかぶってるよ!」とツッコまれるという、相葉らしいオトボケな場面もあった。また、“オオタニワタリ“という植物を食べ、「見た目はアロエみたい。初めて食べたけど、おいしかった」と話した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大野智は“ご当地ヒーロー担当”!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!