【各界著名人がプレイバック☆2012】

ノッポン兄がキャラ業界に一言「必要なのはアイデンティティの確立」

noppon02.jpg
ノッポン兄(右)とノッポン弟

――2012年も残すところあと1カ月。芸能界、政界、スポーツ界、あらゆる世界で激動続きだったこの1年を、個性豊かな著名人の方々に振り返ってもらいます! 一発目となる今回は、キャラクター界から東京タワーのノッポン兄弟が登場☆ 

 のっけから「ゆるキャラでひとくくりにされるのは不本意」とボヤきながら登場したノッポン兄は、もうすぐ14回目の10歳を迎える“永遠の10歳”☆ 仕事熱心で真面目な性格のノッポン弟を「鬱気味だ」と心配するよき兄のモットーは、 「冷めた仕草で熱く見ろ」、好きなアーティストは「ディープ・パープル」と「浜田省吾」というオシャレボーイ♪ 数年前の時点で「なんだかもう『ゆるキャラ』多すぎ」とボヤいていたけど、2012年のゆるキャラ界はどうだったの? いざ直撃~☆

■2012年に躍進したと思うキャラクターは?

それはともかく「まんべくん」は今何をしているのだろうか(ノッポン兄)

■2013年のキャラクター界に期待すること

ゆるキャラの戦国時代を経て 必要なのはアイデンティティの確立(ノッポン兄)

■親しくしているゆるキャラは?

つば九郎クンとは仲良くさせてもらっています(ノッポン弟)

会ったことはないが和歌山市の「たけのこまん」ってあれ大丈夫なのか?(ノッポン兄)

noppon01.jpg
ちゃんと資料を見てくれました

■ノッポンくんの生みの親は
 
公募(ノッポン兄)

■2012年の気になった芸能ニュース

塩谷瞬が結果売れている(ノッポン兄)

■ノッポン兄弟の2012年満足度

とても充実した1年でした。来年は東京タワー開業55周年の記念イヤーなのでますます頑張ります! (ノッポン弟)

ありふれた日常に価値が有る。満足なんて気の持ちようだから。(ノッポン兄)

■お知らせ
みんなの東京タワー展
12月5日(水)~11日(火)
西武池袋本店 6階(中央B7)=アートギャラリー 入場無料
12月12日(水)~24日(月・祝振)
西武池袋本店 6階・7階(中央A6)=特設会場
<関連催事>
12月12日(火)~25日(火)
東京タワーフットタウン3階タワーギャラリーにて、「東京タワー3Dフォトスタジオ」サービス(有料)を設置。

ノッポン兄弟
兄のTwitter
弟のTwitter
ノッポンブログ

ヒー・イズ・ジ・オリジナル

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー