その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】ルイス・ジェシー、人気急上昇の要因はあっさり顔?

jr.ruisu02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドル
として輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.

<人気急上昇の大型新人は、体も大型=身長180cm>
ルイス・ジェシー

【性格・来歴】

 1996年6月11日、アメリカ人の父と日本人の母の長男として生まれたルイス・ジェシー。2004年には8歳下の妹が誕生し、それまで一人っ子だっただけに不思議な感覚に襲われたという。小学生時代はサッカーに汗を流し、トータル3年間続けた。06年10月1日、当時ジャニーズJr.だったジョーイ・ティーに誘われ、ジャニーズ事務所に入所。入所前は大手ハーフモデル事務所「Sugar&Spice」に所属。この年にJr.内グループ「ジャニーズインターナショナル」が結成されメンバーとなる。その後2つの事務所に籍を置いていたが、07年8月末に「Sugar&Spice」を退所、ジャニーズ事務所一本に。同期には岩本照、岸孝良、山倉沙瑠芙、高橋拓也らがいる。

 08年はコンサート出演が続き、稽古とステージに明け暮れた。この年には8年間続けていた空手で初段を取得。またHip Hop Jumpのメンバーとなる。ここまではあくまでも、先輩方のバックダンサーとしての出演だったが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク