その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「マネキンマストアイテム」に増田貴久が登場! 衝撃のセンスに唖然

「マネキンマストアイテム」に増田貴久が登場! 衝撃のセンスに唖然

 11月29日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)にNEWS・増田貴久がゲスト出演しました。出演したコーナーは「マネキンマストアイテム」。このコーナーでは毎回あるアイテムがお題に出され、出演者はそれを取り入れてコーディネート。最後にオシャレ女性軍団が男性陣のコーデを審査し、好みの服装の出演者(マネキン)を買い取ります。アイテムは全身のどこに取り入れてもOKですが、ファッションセンスが大いに問われるコーナーです。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「マネキンマストアイテム」に増田貴久が登場! 衝撃のセンスに唖然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック