ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「マネキンマストアイテム」に増田貴久が登場! 衝撃のセンスに唖然

2012/12/01 14:00
jmasauda04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 11月29日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)にNEWS・増田貴久がゲスト出演しました。出演したコーナーは「マネキンマストアイテム」。このコーナーでは毎回あるアイテムがお題に出され、出演者はそれを取り入れてコーディネート。最後にオシャレ女性軍団が男性陣のコーデを審査し、好みの服装の出演者(マネキン)を買い取ります。アイテムは全身のどこに取り入れてもOKですが、ファッションセンスが大いに問われるコーナーです。

  さて今回のマストアイテムは「レザーアイテム」。この日、嵐から出演していたのは松本潤と二宮和也でしたが、松本はこの日の見どころを尋ねられると「レザーの新しい着方を探ってみました」と強気。また二宮は自分のコーディネートについて「ターゲットを絞った」と発言。ある女性審査員をピンポイントで狙ったコーデを作り上げたようです。


 そして初登場ゲストとして増田が紹介されます。個性的なセンスが光る増田は、日ごろNEWSのライブ衣装もデザイン。そのため「もし今日負けたりしたらNEWS全員ダサイ……

最終更新:2017/12/20 11:14
アクセスランキング