ゆかしな所長のふろくわんだぁ~らんど☆

80年代「なかよし」のクッキングレシピ集の“カワイイ”クオリティが超絶☆ 

80年代「なかよし」のクッキングレシピ集の“カワイイ”クオリティが超絶☆ 

 80年代の「なかよし」(講談社)……。それは、ゆかしなにとっては、乙女の憧れ。近くにあるのに、決して手に入れることのできない、永遠の片思い雑誌なのである。  なぜって?? ゆかしなには3歳上の意地悪なクソ姉がおり、姉妹間で絶対的な権力を握っていた。普通の仲のいい姉妹なら、お互いの買ったまんがや雑誌は貸し借りし、文化を共有するのが「当たり前」……だよね!? しかし、あたしら姉妹は違った。姉からの「圧力」により、姉が好むマンガや音楽、雑誌etc……には、妹は触れてはいけない、姉が独占的に楽しむ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

80年代「なかよし」のクッキングレシピ集の“カワイイ”クオリティが超絶☆ のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ガーリーちゃおなかよしふろくわんだぁ~らんど☆ゆかしなりぼん少女少女マンガのニュースならサイゾーウーマンへ!