今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

座るのを思わず躊躇……生理用品のCMでこそ輝く、夏菜の鈍感さ

座るのを思わず躊躇……生理用品のCMでこそ輝く、夏菜の鈍感さ

 「ずっと生理用品を取り換えられないまま、椅子をすすめられ、座るのを思わず躊躇する」……。家族団欒の際に流されたら、ちょっと気まずい空気になりかねない、リアリティ追及ひとすじの、生理用品・ソフィのCM。こんな設定に疑問も疑念も抱かず、イキイキと演じる鈍感さこそ、ソフィCMキャラクターにふさわしい。そう、いつまで佐藤江梨子でやるのかと思っていたが、ようやく夏菜にバトンタッチ。継承された相手が夏菜ってのは、なんともワン&オンリーで、絶妙なキャスティングであると思う。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

座るのを思わず躊躇……生理用品のCMでこそ輝く、夏菜の鈍感さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!