結局スティーブンが謝罪!

「テメエの心配でもしてろ」、S・タイラーとN・ミナージュが『アメアイ』をめぐりバトル!

「テメエの心配でもしてろ」、S・タイラーとN・ミナージュが『アメアイ』をめぐりバトル!

 国民的大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の旧新審査員の間でバトルが繰り広げられており、注目を集めている。旧審査員のスティーヴン・タイラーが、新審査員に就任したニッキー・ミナージュとマライア・キャリーの口論について苦言を呈したのだが、その例えが悪く、ニッキーが「アタシのこと人種差別してる!」とかみついたのだ。「テメエの心配でもしてろ」と言われたスティーヴンは憮然とした表情で謝罪コメントを発表。売られたケンカは10倍にして返すニッキーが、この謝罪にどうリアクションするのか、多くのファンが固唾をのんで見守っている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「テメエの心配でもしてろ」、S・タイラーとN・ミナージュが『アメアイ』をめぐりバトル!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スティーヴン・タイラーニッキー・ミナージュのニュースならサイゾーウーマンへ!