読者プレゼント

【アプリ記念】オリジナルしいちゃんQUOカードを100名様にプレゼント

2012/11/30 13:00
本秀康センセ描き下ろしのしいちゃんです

 ♪泣~きた~い 気持~ちだ~よ♪とSMAP・中居くんの情熱的な歌声(「泣きたい気持ち」歌い出し)が編集部員のハートにこだましています。というのも、みなさまの熱意とご協力のおかげで、サイゾーウーマンアプリは、なんとニュース無料アプリで3位まで上りつめることができました。ダウンロードしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

 で・も・ね! 我々に課せられた使命は「1位」! 我々とは編集部員含むあなたですよ~。目を逸らさないでちゃんとこっから先も読んでくださいよ~。ということで、皆さまには、なお一層の広報活動をお願いしたく存じます。電車でバスで飲み屋で本屋で帝国劇場で松竹座でファミクラでジャニショで、「マジサイゾーウーマンアプリ使えるわ~これで無料か~」と声を出してつぶやいて、なんなら隣人のiPhoneにインストールまでしてあげましょう。

 もちろん、皆さまへのお礼もご用意していますよ! ドドーンと100名にオリジナルクオカード(500円分)をプレゼントしちゃいます。デザインは2種類。しいちゃんが財布や硬貨になっているデザインAと、しいちゃんが通帳の上で「生きてるだけで金がかかる」とボヤいてるデザインB。どちらかお好きな方をお選びいただけます! 応募条件はただひとつ、アプリをダウンロードするだけ☆ ドシドシご応募くださいませ!

ご応募はこちらから

 こ~~~んなノリでしか読者のみなさんとお付き合いできない、TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)な編集部ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最終更新:2013/04/05 12:51
アクセスランキング