その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取慎吾、山下智久の奇妙すぎるクセを“ねつ造”!?

香取慎吾、山下智久の奇妙すぎるクセを“ねつ造”!?

 11月25日の『MUSIC JAPAN』(NHK)に香取慎吾と山下智久がユニット・The MONSTERSとして登場。出演中の刑事ドラマ『MONSTERS』(TBS系)の主題歌を披露しました。  この日のトークコーナーで行われたのは、どちらが名刑事かを判断する「観察力クイズ」。第1問は「東京タワーのてっぺんにあるアンテナは何色?」でした。都内にいるとなんとなく目にする東京タワーですが、どうやら香取にとっては特別な存在なのだそう。「僕、東京タワー好きなんですよ。東京で仕事しているといつも見えて、見守ってくれてる感というか」と熱く語りながら、「あんま言いたくないんですけど」と照れ笑い。東京タワーのてっぺんが震災の時に曲がってしまったことは有名ですが、その話になると真剣な表情。フリップに書き込む時にも「好きなんで間違えたくないんですよね」「オレ本当に好きなんですよ(笑)。あんまり言いたくないんですよ」と繰り返し、まるで恋人に対するのと同じような思いを抱いているようでした。そして2人の回答はというと、「赤」。正解した香取は「よっしゃー!」とガッツポーズをして喜んでいました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾、山下智久の奇妙すぎるクセを“ねつ造”!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!