ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】近藤真彦「もう芸能の方には帰れないかな……」

2012/11/27 14:00
jkondou02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼ら
の素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
近藤真彦

「もう芸能の方には帰れないかな……」

 50枚目となる記念すべきシングル「Let’s Go!」のリリースを引っ提げて、この1週間テレビやラジオに出まくった近藤真彦。ジャニーズ事務所の後輩たちの冠番組はもちろん、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)などに登場し、ジャニーズタレント“マッチ”の姿だけでなく、私生活の話題にも多く触れた。自身が最近ハマっているトライアスロンのこと、今年亡くなった父や5歳の息子のことをオープンに話すマッチからは一皮むけた印象さえ受ける。

 1週間でこれだけ多くのぶっちゃけ発言を披露してくれたマッチだが、その中で最も衝撃的だったのがコレ「もう芸能の方には帰れないかな……」だ!! この発言は、小林克也がパーソナリティを務めるラジオ番組『McDonald’s SOUND IN MY LIFE』(TOKYO FM)に、24日マッチがゲスト出演した際に……

最終更新:2017/12/20 11:13
アクセスランキング