その他
【ジャニーズ研究会レポート】

京本政樹の息子、ジャニーズJr.京本大我がすでに「行き詰った」!?

jkyoumoto03.jpg

 SMAP中居正広が司会を務め、ゲストたちの言動を心理分析集団“ココロジスト”が観察し、深層心理に迫るトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)。11月21日は2世芸能人特集ということで、俳優・京本政樹を父に持つ、ジャニーズJr.の京本大我がゲスト出演しました。

 オープニングトークで、ゲストMCのおぎやはぎ・矢作兼から父親について聞かれた中居。なんと父親とは2週間に1度遊んでいるそうで、その内容は「麻雀やったり飲んだりご飯食べたり」。「すっごい仲良い!」と語ります。先日も泊まりに行って、朝ご飯を定食屋さんで食べたとうれしそう。この歳で父親とそんなに頻繁に会うなんて珍しいですよね。

 その後、2世タレントでおなじみの東貴博や仁科仁美、また曽祖父が夏目漱石だというミュージシャンのEmiら5人と共に登場した京本。口をギュッと結びキョロキョロと周りを伺う表情からは、緊張がヒシヒシと伝わってきます。この番組ではゲストが自ら席を選ばなければいけないのですが、緊張の面持ちの京本が選んだのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク