その他

男女逆転の大ヒットシリーズ! 映画『大奥~永遠~』鑑賞券プレゼント

eigaoooku.jpg
映画『大奥~誕生~[有功・家光篇]』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 現在、TBS系で放送中のドラマ『大奥~誕生~[有功・家光篇]』。その続編となる映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』が、12月22日から全国ロードショーとなります。将軍・家光の時代、疫病のために男子の人口が激減し、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」の“男女逆転大奥”が誕生した……という奇想天外で壮大なスケールの物語は、多くのファンを獲得し、この冬一番の話題作ともいわれています。

 時は元禄、将軍は才能と美貌を備えた五代・綱吉(菅野美穂)の時代。綱吉の手腕により、徳川幕府は栄耀栄華・最盛期を迎えていた。しかし一人娘・松姫を亡くしてからは状況が一転、綱吉は世継ぎ作りに専念させられることに。やがて世の中は乱れていき、そして大奥では正室と側室の派閥争いに拍車がかかる。そんな中、京より一人の男が大奥入りする。男の名は右衛門佐(堺雅人)。自らの才覚と野心をもって綱吉に取り入り、大奥内での権勢と富を手に入れていくのだが――。

 映画版は、将軍・家光の時代を描いたドラマ版ののちの時代を描いていますが、唯一その架け橋となる人物が、玉栄(のちの桂昌院)。そう、現在ドラマ版でKAT-TUN田中聖が演じている役が、引き続き映画にも出演しています。しかも、映画版では、年を取った玉栄を、西田敏行が演じるというビックリ展開なんです!

 今回は、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』の鑑賞券を3名の方にプレゼント! 12月22日から公開なので、クリスマスの予定が決まっていない、もしくは決まる予定もないというサイ女読者のみなさん、ぜひ奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク