今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

織田裕二が私生活を隠すほどに深まる、「ゲイタウンに不動産」情報の味わい

織田裕二が私生活を隠すほどに深まる、「ゲイタウンに不動産」情報の味わい

 「役者は私生活がわからない方がいい」か。カッチョい~。高倉健か。何か織田裕二と高倉健って、共通項が多い気がする。どこがどうとビシっと指摘するのは憚られるが。しかし、高倉健からは香る「ストイック」の佇まいは、織田裕二からは感じられず。「自己都合による隠蔽」って印象しかないけど。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

織田裕二が私生活を隠すほどに深まる、「ゲイタウンに不動産」情報の味わいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック