年下イケメンゲット★

深田恭子、白ビキニ写真集発売でウワサされる、結婚秒読み説

fukadakyouko_bluemoon.jpg
『深田恭子 写真集 「Blue Moon」』/
ワニブックス

 深田恭子の“結婚情報”がささやかれている。ドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(フジテレビ系)主演の合間をぬっての写真集発売と、大忙しの深田だが、30歳という節目とあってか、周囲や家族への接し方に微妙な変化が訪れているという。

 深田の交際相手と伝えられているのは、若手俳優の五十嵐麻朝。2年前の2010年10月、「女性自身」(光文社)が交際をスクープし、つい先日の深田の誕生日にも、五十嵐は深田の自宅マンションを訪れていたという。

 今年の深田は大忙しだ。NHK大河ドラマ『平清盛』に出演し、現在は主演ドラマの撮影も行われている。そして、今月発売される写真集では、「30歳の記念に」という白いビキニ姿が話題になっているが、近年は女優業が中心になっていた深田だけに、この水着写真は「最後のファンサービスでは」とみられているという。

「熱愛とは違い、結婚となるとファン層が大幅に変わる可能性が高い。そのため大手芸能プロなどは、売上減となる部分の補填のためにと、本人があまり望まない仕事を入れることが多々あるんです。最近では、30代の水着というのも珍しくなくなりましたが、現在女優に完全シフトしている深田が、このタイミングで水着というのは、つい深読みしたくなってしまいます」(週刊誌記者)

 またプライベートに関しても、こんな発言が飛び出していた。「週刊文春」(文藝春秋)によると、30歳の抱負を聞かれた深田は、「もう30だから結婚しようと思っています。よろしくお願いします」と宣伝したという。

 深田は年齢の節目節目で、結婚をほのめかす発言を繰り返している。しかし今回に関しては、以前とは比べ物にならないほど、真剣に将来のことを考えているようだ。

「深田さんはご両親ととても仲が良く、何でも言い合える関係なんだそうです。先日もお父さんに五十嵐さんを紹介したという報道がありましたが、お母さんも公認の仲ですよ。現在も実家との交流は深いようで、先日お母さんは、『娘と海外旅行に行くことになったの』とうれしそうに話してしました」(深田家の知人)

 これまで、玉木宏やくりぃむしちゅー・有田哲平、X JAPAN・YOSHIKIと、ジャンル問わずさまざまな大物有名人との交際が伝えられていた深田。しかし、両親公認の仲は、これまでなかったため、やはり結婚は秒読みなのかもしれない。しかし一方で、深田の恋愛遍歴から、先行きを不安視する声も上がっている。

「印象的だったのは、深田が初めて及川光博の楽屋を訪れた時のこと。途端に目がハートマークになって『ミッチーさん、ずっとファンでした』と手を取り、すぐに連絡先を交換していました。まぁ、及川は若干引き気味でしたけど(笑)。深田は10代の頃から、今もずっとそんな感じなんですよ」(テレビ局関係者)

 数々の逸話を残した深田だが、ここにきて“年貢の納め時”となってしまうのだろうか? 31歳になる来年11月2日まで、深田の動向に注目したい。

単にミーハーなのよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

深田恭子、白ビキニ写真集発売でウワサされる、結婚秒読み説のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~X JAPANYOSHIKIくりぃむしちゅー五十嵐麻朝交際写真集及川光博平清盛有田哲平深田恭子熱愛玉木宏結婚芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!