その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「仲いいの?」「解散時期は?」マッチがKinki Kidsに禁断の質問

jkinki.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 11月18日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)は、近藤真彦をゲストに迎えました。新曲のプロモーションで最近テレビに出ずっぱりの近藤ですが、同番組への出演は2年半ぶり。近藤が、打ち合わせ時に番組スタッフから「2年半、何やってたんですか?」と失礼なことを聞かれたと明かすと、堂本光一も「そうなんですよ! 何やってたんですか?」と恐れ知らず。スタジオの笑いを誘いました。

 CMを挟み、近藤の生き方や信条を分析するコーナーへ。「ブルージーンズメモリー」(1981年発売)の頃の写真と共に「できないことは、なんとなくやり過ごす」というテロップが出ます。近藤は一体何ができないのかと言うと、「踊り」。周りの10分の1もレッスンを受けなかったという近藤は、教わった振り付けを完ぺきにやり遂げたこともなかったそう。それでもトップアイドルに上り詰めた近藤の話を聞き、何かを悟ったかのように「そうか、踊らなきゃいいんだな~」と剛。この発言を否定するかと思いきや、近藤は「剛は~、踊り似合わないよ!」。観客が「似合うー!」とフォローすると、近藤はふんぞり返って「あーじゃあアンタら本物のファンじゃないよ。帰っていい!」と言いたい放題。あまりの無鉄砲さに共演者陣も「スゲー!」と一同声を上げます。

 そんな中、剛はその「なんとなくやり過ごす」方法をもっと早く知りたかった、と話し始めます。光一とは違ってバック転ができない剛。あるステージでは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「仲いいの?」「解散時期は?」マッチがKinki Kidsに禁断の質問のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!