しいちゃんの芸能解説講座【裏】

追悼・森光子さん “ジャニーズのお母さん”としてのマル秘エピソード

追悼・森光子さん “ジャニーズのお母さん”としてのマル秘エピソード

編集S “ジャニーズのお母さん”とも呼ばれた光っちゃんこと森光子さんが心不全のため都内病院で亡くなったことが、14日に報じられたね。享年92歳。奇しくも亡くなった11月10日は、ジャニー喜多川氏作品の集大成である舞台『ジャニーズ・ワールド』(東京・帝国劇場)が開幕した日。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

追悼・森光子さん “ジャニーズのお母さん”としてのマル秘エピソードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズジャニー喜多川タッキー&翼メリー喜多川少年隊東山紀之森光子死亡滝沢秀明草なぎ剛訃報追悼のニュースならサイゾーウーマンへ!