"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第152回】

浜崎あゆみを「ゲッティ イメージズ」がセレブ認定!? 謎深まる報道ルート

浜崎あゆみを「ゲッティ イメージズ」がセレブ認定!? 謎深まる報道ルート

 ジャニーさんが3つ目のギネス世界記録を打ち立てた。「チャート1位を獲得した歌手を最も多くプロデュースした人物」で。これまでジャニーさんは「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo.1シングルをプロデュースした人物」で2回のギネス記録を持っていて今回は3つ目だが、この調子でどんどん申請すれば、まだ記録は伸びるかも。名目はどうにでも捻り出せそうなものばかりだし。でも、80代になってこれだけギネスを連発する意図はなに? 本格的に後世に名を残したいのか? 過去に脛に傷持つジャニーさんは、亡くなられた森光子さんのように文化勲章なんかはもらえそうにない。だから自分で“申請”、ってちょっと恥ずかしい。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

浜崎あゆみを「ゲッティ イメージズ」がセレブ認定!? 謎深まる報道ルートのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!