その他
【ジャニーズ研究会レポート】

実家暮らしの玉森裕太、お風呂でリラックスしすぎてお母さんに……

jtamamori01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」12月号(日之出出版)の表紙とグラビアに、Kis-My-Ft2玉森裕太が登場しています。その前に、レギュラーモデルのHey!Say!JUMP中島裕翔からチェック! 中島が登場しているのは4ページのファッションページ「どんとこい! 甘めダッフル」です。ダッフルコートは着こなしによっては子どもっぽく見えてしまいがちですが、中島は甘さと男っぽさをほどよくミックス。イギリスの名門学校に通うちょい不良学生のような感じになっていて、とてもカッコよくキマっています。ちょっと物憂げな表情が男のセクシーさを上品にアピールしていますので、ぜひご覧ください。

 さて、玉森は、「使えすぎ注意報! 着回し星人」というコーナーに登場。着回し企画ということで、デニムシャツやモッズコート、カーディガンなどド定番アイテムを着ているのですが、玉森は肌が白くてスベスベなので、どんなスタイルでも清潔感があふれています。最も注目していただきたいのは、インタビューページに掲載されたシンプルなグレーのカットソー。テロンとした柔らかい素材で胸元が広めに開いているのですが、さ、鎖骨が、胸筋が、首筋が! ヤバいくらいエロスが漂っています。完全に持って行かれますのでご注意を。

 インタビューでは、まずファッションへのこだわりを語っています。玉森は高級ブランド好きとして知られていますが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク