[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

「モテない男のナンパ塾」で講師を体験! 元ヤリチンも愕然の上から目線

「モテない男のナンパ塾」で講師を体験! 元ヤリチンも愕然の上から目線

 福岡の妻の実家に住んでいる息子まーですが、現在小学6年生です。妻くらたまは毎月10~14日間は帰省してます。その間、オレはココがいなくなってかなり寂しいんだけど、オレは出入り禁止になってるので仕方ない。そのまーですが、妻の話だと、オレが知ってる小学4年生時とほとんど変わりがないということ。背が少し伸びて声が低くなったくらいで、女性にもまったく興味がないらしいのです。あ、お腹だけはすくすくと成長してるみたいで、「ぽっこり」から「でっぷり」になったんだとか。うーむ。これは来年中学に入ったらどうなるんだろうか、オレも心配だな。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「モテない男のナンパ塾」で講師を体験! 元ヤリチンも愕然の上から目線のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!