ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「ここ3日間、全部ウインナーです」

2012/11/20 10:00
jnakai04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼ら
の素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
中居正広(SMAP)

「ここ3日間、全部ウインナーです」

 なぜこの発言がぶっちゃけなのか……? この発言に隠れている部分を明らかにすれば、きっとあなたも納得するはず。番組の中での会話を追ってみよう。

 その前に、この番組とは、中居正広が司会を務める『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)、通称『黒バラ』。ほかの番組では見られない中居の力の抜きようと、中々前に話が進まないグダグダ感が人気だ。そういえば、ここ半年ほどは、恋愛もオンチな“中井さん”のために女心をわからせようという企画がグダグダと続いている。

 この日(関西11月13日、関東9月30日放送分)は、杉本彩・辺見えみり・鈴木紗理奈・小森純ら“作詞家”の先生から女心を学習する中井。それでもピンとこなかった中井に……

最終更新:2017/12/20 11:11
アクセスランキング