ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ソロデビュー決定の山田涼介が精神的に追い込まれてる?

2012/11/19 14:00
jyamada05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 Hey!Say!JUMPの山田涼介がソロデビューすることが、16日に明らかになった。山田が主演する来春放送予定のスペシャルドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』(日本テレビ系)の主題歌『ミステリーヴァージン』を1月9日に発売する予定だ。

 山田は「記念すべき番組の主題歌を一人でやらせていただけるなんて、夢のような話なので、すごくうれしいです」と素直に喜びを表現しつつも、グループのファンを気遣って、「Hey!Say!JUMPの山田涼介としても、これからも精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さん温かく見守ってください」とグループの活動をないがしろにしないと誓っていた。

 これに対してネットでは「自分の名前よりグループをJUMPを優先した山田くん。山田くんはぜったいにJUMPを裏切らない」「誰よりもJUMPを大切にしてる男だから 涼介信じよ‼」なとどいったファンの声が目立った。

 とはいえ、トラジ・ハイジ(TOKIO国分太一とKinki Kids堂本剛)、修二と彰(KAT-TUN亀梨和也と山下智久)など役名で主演作の主題歌を歌ってきた先輩方とは異なり、「山田涼介」名義での発売は……

最終更新:2017/12/20 11:11
アクセスランキング