その他

「はやく、妖怪人間になりた~い」!? 『妖怪人間ベム』鑑賞券プレゼント

youkaininngennbemu.jpg
映画『妖怪人間ベム』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 昨年、日本テレビ系で放送され、最高視聴率18.9%を記録した大ヒットドラマ『妖怪人間ベム』が、12月15日に劇場版となって帰ってきます。

 怪異な姿に正義の心を持つ妖怪人間のベム(KAT-TUNの亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)は、名前の無い男(柄本明)との戦いで、人間になることよりも“人間を手助けしていくこと”を選び、あてもなく放浪していた。そんな彼らは、たどり着いた街で連続して不可解な事件に遭遇。事件の謎を追う中、ベロはMPL製薬の新薬開発研究者の娘・みちる(畠山彩奈)と出会い、恋心を抱くのだが……。

 ドラマ化決定当時、亀梨が妖怪人間・ベムを演じるという情報が流れた時は、「亀梨、まさかスキンヘッドに!?」と大騒ぎになりましたよね。ふたを開けて見たら、銀髪ロン毛でホッと胸を撫で下ろしたファンも多いのでは。そんな亀梨は、福くんにメロメロ状態で、映画撮影中には、お互いのパンツの柄を当て合う、「今日のパンツはなんだい? ダンス」を2人で踊っていたんだとか(既報)。

 今回は映画『妖怪人間ベム』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。映画化決定の際に、「はやく、妖怪人間になりた~い!」とコメントを寄せていた亀梨の、渾身のベムぶりを、ぜひスクリーンで堪能しましょう。ご応募お待ちしています。

※11月26日正午応募〆
ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「はやく、妖怪人間になりた~い」!? 『妖怪人間ベム』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!