「私は芸人じゃなく、アーティストよ」

荒牧陽子、活動休止の理由は「ものまね地方営業」を拒否したから!?

荒牧陽子、活動休止の理由は「ものまね地方営業」を拒否したから!?

 精神的ストレスによる体調不良で、来年1月から芸能活動休止を発表したものまね歌手の荒牧陽子。しかし、関係者の間では、休止の本当の理由にまつわるウワサが飛び交っているという。倖田來未やレディー・ガガなどのものまねで大ブレイク、またルックスのよさでも人気を呼び、テレビに引っ張りだこだった荒牧だが、突然の活動休止は、タレントとしての“資質”が問われた結果だったようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

荒牧陽子、活動休止の理由は「ものまね地方営業」を拒否したから!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ノブ&フッキー芸能ウラ情報荒牧陽子のニュースならサイゾーウーマンへ!