その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】大野智「違うわい!」

【ぶっちゃけ発言】大野智「違うわい!」

 ご存じ『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の11月3日放送のゲストは、メンタリストDaiGo。嵐メンバー対DaiGoで、さまざまな心理戦に臨んだのだが、その過程で、大野智が“実際におならをした”という疑いをかけられる羽目に……。発言はその時のものだ。  “ブーブークッションメンタリズム対決”と銘打ったこの企画、「アイドル的には、ブーブークッションに座るというのは、かなりの屈辱だと思うんですが……」と冒頭から軽いジョブを吹っかけるDaiGo。すぐさま「アイドルはおならしませんから、座っても出ないと思いますよ」と二宮和也が反応した。赤青黄の紙が入った封筒を嵐の3人が選ぶのだが、1色の椅子にだけブーブークッションが取り付けられている。その椅子に誰が座るのか? あらかじめDaiGoが予測済みというか誘導する予定というか、“当たり”のメンバーの名前が書いてある封筒が用意され、最終的にその名前が見事的中すればDaiGoの勝ちというのがルール。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】大野智「違うわい!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!