読者プレゼント

女は体を冷やすべからず! USBあったかブランケットプレゼント

2012/11/10 21:00
attaka.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 10代の頃、ミニスカートや薄手のアウターで外出しようとしていると、お母さんやおばあちゃんに「この寒い日にそんな格好で外に出ようなんて、狂気の沙汰」と、烈火のごとく叱られた経験はありませんか? 昔は、「冷え」に鈍感だった皆さんも、今は着ぶくれうんぬんより、あったかさを優先させたい、そんなお年頃なのではないでしょうか。

 今回ご紹介するのは、USBあったかブランケット。パソコンのUSBポートにUSBケーブルを差し込むだけで、じんわり暖かくなるという、女性や冷え性の方には持って来いのあったかグッズです。首もとでボタン留めできるので、肩掛けしてもずり落ちる心配がありません。ひざ掛けにするもよし、肩に掛けるもよし、お尻の下に引くもよし、くるっと丸めてかき抱くもよし! もちろん、USBに差さずに普通のブランケットとして使用も可。冬のお供に、ぜひ手元に置いておきたい代物だと思いませんか。

 このUSBあったかブランケットを、3名の方にプレゼント。まわりの「冷え」に敏感な女たちに、あったかさへの意識が高い女アピールをしちゃってください。どしどしご応募待ってま~す!

最終更新:2012/11/23 22:14
アクセスランキング