その他

【求ム!】広告部営業スタッフ募集中!

2012/11/09 17:00
cyzokyujin1108.gif

 弊社で運営・配信しているデジタルメディア(「日刊サイゾー」、「サイゾーウーマン」、「メンズサイゾー」、「プレミアサイゾー」、「ハピズ ム」、「ビジネスジャーナル」)の広告部営業スタッフを募集します。

 メインでご担当いただくメディアは以下を予定しています。

ハピズム

happism_logo.jpg

 20~30歳代の女性から支持を得ている『ハピズム』の広告担当としてご活躍いただきます。スピリチュアルをテーマに、女性の気になるもの・興味を持っているものを記事配信していますので、この読者に向けて告知したい商品・サービスをお 持ちの広告主へ広告出稿を提案していただきます。

 ジャンルは不問です。自分の興味のある分野へのアプローチなど歓迎です。仕事のスタイルやペース配分、スケジュール管理もお任せします。

 女性読者の多いメディアですので、女性スタッフを積極的に採用します。広告業界・インターネット広告業界の営業経験をお持ちの方や、出版社・メディア運営会社・広告代理店などで営業経験をお持ちの方にはお薦めです。

 応募を希望される方は、以下のURLの「お問い合わせ」にて“その他”項目をお選びいただき、広告部スタッフ応募と記載してご連絡下さい。

 株式会社サイゾー
http://cyzo.co.jp/

 ご応募お待ちしております。

 株式会社サイゾー 広告部

最終更新:2012/11/09 17:00
アクセスランキング