しいちゃんの芸能解説講座【裏】

オリラジ・藤森はキャラ崩壊? 吉田沙保里は本気で彼氏探し? 有名人の恋模様

オリラジ・藤森はキャラ崩壊? 吉田沙保里は本気で彼氏探し? 有名人の恋模様

編集S オリエンタルラジオの藤森慎吾が、TBSの田中みな実アナとフライデーされちゃったね。 しいちゃん 見たわよ。「フライデー」11月16日号(講談社)によると、10月下旬、仕事を終えた藤森が田中の自宅マンションに寄って1時間ほど過ごした後、2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい一夜を過ごしたとか。5月に熱愛が報じられた時は2人とも否定してたのに、すでにお互いの親に紹介済みなんだって。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オリラジ・藤森はキャラ崩壊? 吉田沙保里は本気で彼氏探し? 有名人の恋模様のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!