リバウンド目前?

父親のゲイ疑惑が深まるジェシカ・シンプソン、ストレスでドカ食い?

父親のゲイ疑惑が深まるジェシカ・シンプソン、ストレスでドカ食い?

 天真爛漫なキャラクターで多くの人から愛されているジェシカ・シンプソン。30kgの妊娠太りを解消しようと大手ダイエット会社と契約を結び、ゆっくりながらも順調に体重を落としてきた彼女を見て勇気づけられるという声も多く上がった。しかし、ここにきてジェシカがドカ食いし、ダイエットがうまくいかなくなってきたと伝えられている。彼女が過食に走っている原因は、絶大な信頼を寄せてきた父親ジョーがゲイであることを知ったストレス。33歳年下のイケメン恋人がいると報じられた父親はゲイ疑惑を断固否定しているものの、「お相手を務めた」という男性エスコートがメディアに登場するなど、騒動は収まりそうにない。ジェシカは何があっても父をサポートすると言っているそうだが、精神的にかなり落ち込んでいるようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

父親のゲイ疑惑が深まるジェシカ・シンプソン、ストレスでドカ食い?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジェシカ・シンプソンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!