指毛からアンダーヘアまで全身脱毛! 冬だからこそムダ毛と向き合ってみた

指毛からアンダーヘアまで全身脱毛! 冬だからこそムダ毛と向き合ってみた

 長袖とタイツが活躍する季節になり、ムダ毛の処理から解放され一安心! 冬の寒さは堪えますが、日夜ムダ毛の心配をしていた夏に比べれば、なんの苦労もありませんよね。ただ、「毛を処理する」という行為を忘れるあまり、指毛がたくましく生えていることに気付かない、むしろ気付いても動じずそのままに生やしておく……そんな事も冬の間に1度や2度ではありません。そんな慢心な自分から脱皮すべく、ついに全身脱毛を決意しました。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

指毛からアンダーヘアまで全身脱毛! 冬だからこそムダ毛と向き合ってみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック