ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】横山裕「言うたろか! もうこうなると愚痴になるで……!」

2012/11/06 14:00
jyokoyama03.jpg

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
横山裕(関ジャニ∞)

「言うたろか! もうこうなると愚痴になるで……!」

 10月25日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)は“未公開SP”だった。“嵐シェアハウス”に、ゲストなしで嵐のメンバー5人が勢ぞろい。オープニングトークが盛り上がりかけたところで、マスクをした怪しい黒ずくめの人がDVDを届けに来る。そのDVDこそが今日のサブタイトルにもなっている“未公開映像”にほかならない。

 3枚のDVDの中でも“あまりにも危険すぎてO.Aを見合わせた放送禁止動画”とタイトル付けされたDVDが最も“ヤバい”。「横山裕が○○すぎて放送禁止」というナレーションで始まったこのDVD。横山の……

最終更新:2017/12/20 11:02
アクセスランキング