その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「コンサート中継の方が安心」、嵐の『FNS歌謡祭』出演に皮肉の声

jarashi01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 年末の風物詩とも言える、フジテレビの音楽番組『FNS歌謡祭』の今年度公式ホームページがオープンし、出演アーティストの第一弾発表がされました。今年の放送は、12月5日(水)午後7時から約4時間の生放送で、司会はSMAP草なぎ剛とフリーアナウンサーの高島彩です。草なぎは2005年に司会に抜擢されて以降7回目(08年を除く)の大役ですが、もうすっかり慣れている模様。前に出過ぎず、フォーマルな場にもかかわらず淡々とアーティストと会話をする様に癒やされるファンも多いようです。

 さて、出演陣の中のジャニーズタレントを見てみると、初登場はテゴマスと山下智久。NEWSではなくテゴマスが出演することに関しては、ネットでも「なんでいまの時期にテゴマス?」「今年はNEWSに会いたかった」「山Pが出るから、NEWSとしては出ないってこと?」と戸惑いを隠せないファンが多いようです。今年は、山下と錦戸亮の脱退以来のコンサートツアーを成功させ、新生NEWSの地固めに努めてきただけに、テゴマスでの出演に納得できないという声も少なくありません。

 一方、ソロとして初出場の山下は、同じく出演アーティストに名前が並んでいるSMAPの香取慎吾とともに「MONETRS」を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク