姑との心理戦と嫁たちの友情の行方は!? 漫画『かんかん橋をわたって』

姑との心理戦と嫁たちの友情の行方は!? 漫画『かんかん橋をわたって』

 古今東西、女同士がひとつ屋根の下で暮らす限り勃発するのが、嫁姑騒動。ネットの巨大掲示板に日夜書き込まれる、姑や小姑からのいびり体験に復讐体験。芸能界でも、「あの女の産む孫はほしくない」と発言した高嶋政伸の母・寿美花代や、息子・仁科克基に「多岐川華子が男を作った、慰謝料をもらいなさい!」と言った仁科亜季子など、華麗なる一族も嫁・姑の騒動とは無関係ではない様子。そして、今回紹介する漫画『かんかん橋をわたって』(ぶんか社)は、そんな女2人の...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

姑との心理戦と嫁たちの友情の行方は!? 漫画『かんかん橋をわたって』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!