弟とも禁断の肉体関係なのに大人な上司にも調教されて……『S彼×禁断』

2012/10/30 15:00

 イケメンだらけの逆ハーレム、年上との援助交際、ドSな調教、三角関係……どれも現実では勘弁したい肉体関係だけど、妄想するなら別腹ですよね? 自分の年齢も国籍も時代も忘れて、思う存分トリップするなら、そのお供に欠かせないのはTL。好みのテーマを見つけたら、ためらうことなく禁断の世界に飛び立ちましょう! テーマ探しに迷うTL初心者の人には、今回紹介する『S彼×禁断~桜愛戯』がオススメ。TLで人気がある設定の「ドSな彼」と「禁断の関係の彼」の2つが楽しめる、ビギナーにはぴったりの作品です。 

 同僚には彼氏として紹介している、美少年・弟の奏(かなめ)と禁断の関係を続けているゆいか。でも、女子社員から人気絶大の上司・富士要(ふじ・かなめ)と出会い、大人の余裕たっぷりの要から身体の関係を迫られてしまい……。まだ高校生で優しい性格で一途な奏、年上で将来有望な仕事ぶりだけど真性ドSな要、2人の「かなめ」に調教され、ゆいかの揺れ動く心は?

 現実でこんな話を聞いたら、「高校生で美少年で女子にモテる弟なんて現実にはいないよ~」「デキる上司で人気絶大なんて絶対ウラがある」、と猜疑心丸出しで信じられないところ。でもマンガの世界では、己の中から客観性を排除して自分を主役だと思いきってください。いきなり書店でTLを買うのもハードルが高いし、買ってから中を見て肩透かしをくらうのが嫌だという方には、「電子書籍Renta!」がオススメ。簡単な会員登録だけで、PC、スマートフォンから立ち読みができます。毎週数百冊追加されるマンガはどれも立ち読み無料で、気に入ったものだけ購入できるスタイル。まずは試してみては?

最終更新:2014/04/01 11:27
アクセスランキング