えげつない三角関係

鈴村健一が坂本真綾とアイドル声優を二股!? 声優界おしどり夫婦の闇

鈴村健一が坂本真綾とアイドル声優を二股!? 声優界おしどり夫婦の闇

 昨年8月に入籍を発表し、早くも声優業界イチのおしどり夫婦といわれている、鈴村健一・坂本真綾夫妻。人気者同士の突然の結婚に、ファンの間には衝撃が走ったが、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(TBS系)では恋人同士を演じたこともある2人に対し、「まるでアニメの延長のようだ」と祝福の声も多く寄せられた。当人らも、結婚後初めてとなる今年のバレンタインデーには、互いにプレゼントを交換し合ったそうで、ラジオ内で冷やかされるほどのラブラブっぷりを披露。ほほえましい声優夫婦として、ファンに知られるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

鈴村健一が坂本真綾とアイドル声優を二股!? 声優界おしどり夫婦の闇のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 坂本真綾芸能ウラ情報鈴村健一のニュースならサイゾーウーマンへ!