その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大倉忠義、あの伝説の連載を再開! 怒涛の更新ペースにファン歓喜

jookura02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 関ジャニ∞の大倉忠義が10月25日から、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内で、3年ぶりに、クリスマスに向けた連載をスタートさせた。タイトルは『帰ってきたくらすます episode8~君と僕、時々白米~』。この個性的なタイトルに加え、食べるのが好きな大倉とあってか、記事のタイトルが“○杯目”とご飯のカウント方法になっているところがかわいらしい。グループ8周年ということで復活させたそうだ。ネットでは、「くらすますが帰ってきた!! めちゃうれしい」など、喜ぶファンの声が続出している。

 まず“1杯目”で大倉は、「久々に始まってしまいました。あの伝説の企画くらすます。まあたいして伝説になっていないんだけれども」と、自らの連載について、まず上げてから落としてあいさつ。大倉曰く、初めて連載したのが「たしかあれは暇なクリスマスの時期でしたw」。そして「まだtwitterやブログもそこまで浸透もしていない時に、にたようなことをやっていたぼくの功績を誰かもっと覚えていてもいいのかな?とは常々思っていますけれども。。w」とぼやいた。マメに更新できるかは自信がないようで、「生意気にも、あの当時よりもお仕事ももらえるようになってきました。ただ、メンバーのなかでは1、2を争う暇男なことは間違いないでしょう」。“1、2を争う暇人”と自虐的に言っているが、レギュラー番組やドラマ・映画出演のない渋谷すばるのことを考えると、少なくとも1番暇というわけではなさそうだが……。

 それはともかく、暇をアピールしつつも、週末に静岡のアリーナコンサートを控えている中、連載2日目の時点で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク