その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大倉忠義、あの伝説の連載を再開! 怒涛の更新ペースにファン歓喜

大倉忠義、あの伝説の連載を再開! 怒涛の更新ペースにファン歓喜

 関ジャニ∞の大倉忠義が10月25日から、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内で、3年ぶりに、クリスマスに向けた連載をスタートさせた。タイトルは『帰ってきたくらすます episode8~君と僕、時々白米~』。この個性的なタイトルに加え、食べるのが好きな大倉とあってか、記事のタイトルが“○杯目”とご飯のカウント方法になっているところがかわいらしい。グループ8周年ということで復活させたそうだ。ネットでは、「くらすますが帰ってきた!! めちゃうれしい」など、喜ぶファンの声が続出している。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大倉忠義、あの伝説の連載を再開! 怒涛の更新ペースにファン歓喜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!