• 元極道者が介護ヘルパーに! 劇場版『任侠ヘルパー』鑑賞券プレゼント
その他

元極道者が介護ヘルパーに! 劇場版『任侠ヘルパー』鑑賞券プレゼント

ninkyou_kusanagi.jpg
映画『任侠ヘルパー』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 2009年、フジテレビ系で放送されたドラマ『任侠ヘルパー』が、劇場版になって戻ってきます! ジャニーズ、いや芸能界屈指の「いいひと」である、SMAP・草なぎ剛が極道者を演じ、さらには、介護問題に切り込むという異色の内容に、多くの話題を呼びました。ツヨポンのパンチパーマ姿は、本当に衝撃的でしたよね~! 

 11月17日(土)から公開される劇場版は、堅気となった元極道者・翼彦一(草なぎ剛)が、コンビニで働きながら細々と暮らしている中、ある事件がきっかけで逮捕されてしまうところから始まります。刑務所で、逮捕の原因となった渡世人の老人と再会。元極道であることの生きづらさを感じていた彦一は、出所後、老人のツテを頼って、「極鵬会」という組を訪れ、再び裏の仕事に手を染め始めます。その仕事は、老人相手の闇金と、その闇金で破産した老人たちを、「うみねこの家」という名の最悪の老人介護施設に入れ、生活保護や年金をせしめることでした。最初は淡々と仕事をこなしていた彦一も、次第に、老人を食い物にする現状に苛立ちを募らせるように。そして、ついに「うみねこの家」の立て直しを決意。しかし、彦一の前には、貧困ビジネスを目の敵にする議員と、極鵬会が立ちはだかり……

 今回は、劇場版『任侠ヘルパー』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。ツヨポンのほかにも、カザポンことNHK朝ドラ『純と愛』で話題の風間俊介、宇崎竜童&杉本哲太というギラギラ強面俳優、「うちの赤西がサーセン!」と言わずにはおれない黒木メイサなどなど、豪華俳優陣が目白押しの本作、見ておいて損はありません。サイ女読者のみなさん、ぜひ奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク